ケロッグ毎日朝ごはんプロジェクトFOCUS・調査リリース PR活動
動画パッケージサービスFOCUSを活用して、メディアや社会に対してプロジェクトの意義を視覚的に訴求
クライアント:日本ケロッグ合同会社
活動年:2023年
こども食堂に対して実施した現場調査の結果から、近年の物価高の影響も受けて朝食提供ニーズの高さや支援の重要性を認識したケロッグがこれまでの規模を拡大し支援の輪を広げていくことを決定。その支援の内容を調査リリースと動画パッケージFOCUSを活用した動画を作成しました。メディアや社会に対して「毎日朝ごはんプロジェクト」の意義を知ってもらい、視覚的に訴求することで社会貢献企業としてのイメージの醸成に繋げることが出来ました。なお動画広告配信の視聴数は想定シミュレーションに対し、10倍を超え関心の高さが伺えました。
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