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アルバイト採用(営業・経理事務)


業務内容
<具体的な業務内容>
・経理事務(仕入れ処理、請求書発行など)
・仕入れ伝票処理
・経理システムへのデータ入力
・カウンター業務(備品貸出等)
・その他付随する業務

※出社が必要な業務を含むため、基本的には出社勤務の想定です。

応募条件
・営業事務経験
・PCスキルのある方(vlookup程度の関数を使える方)

勤務時間
月~金  週5日
9:30~18:00(休憩1時間)


給与
時給1,200~1,400円
※時給はスキル・経験をもとに個別に決定いたします。



休日休暇
土日祝日、年末年始(年間休日120日程度)

勤務地
プラップジャパン
(東京都港区赤坂9-7-2 ミッドタウン・イースト8階)

選考方法
書類選考・面接

書類送付先
人事部 採用担当
E-mail:career@prap.co.jp
※応募書類はお返しできませんのでご了承ください。