アルバイト採用(営業・経理事務)
- 業務内容
- <具体的な業務内容>
・経理事務(仕入れ処理、請求書発行など)
・仕入れ伝票処理
・経理システムへのデータ入力
・カウンター業務(備品貸出等)
・その他付随する業務
※出社が必要な業務を含むため、基本的には出社勤務の想定です。 - 応募条件
- ・営業事務経験
・PCスキルのある方(vlookup程度の関数を使える方) - 勤務時間
- 月~金 週5日
9:30~18:00(休憩1時間)
- 給与
- 時給1,200~1,400円
※時給はスキル・経験をもとに個別に決定いたします。
- 休日休暇
- 土日祝日、年末年始(年間休日120日程度)
- 勤務地
- プラップジャパン
(東京都港区赤坂9-7-2 ミッドタウン・イースト8階) - 選考方法
- 書類選考・面接
- 書類送付先
- 人事部 採用担当
E-mail:career@prap.co.jp
※応募書類はお返しできませんのでご了承ください。