CASES

事例紹介

プラップジャパンが手がけたPRプロジェクトの一部をご紹介します。

事例紹介トップ

新規性×トレンドのデジタル展示:玉川髙島屋S・C デジタル展『バーチャルバードパーク』

顧客満足度の高いデジタルイベント『夏の親子向け企画展』

クライアント:東神開発株式会社

活動年:2018年

夏休みに親子で体験できる企画展として、鳥とデジタル技術の凄さを学べる 15 点のデジタルコンテンツを企画・ディレクションを実施しました。SNSやWEBでの拡散も狙って、話題のアーティストを発掘してコラボ―レーション。子供の興味関心を惹きつけるようなプロジェクションマッピングや VR体験ができる展示を制作しました。展示期間中には約55,000人が来場者し、インスタグラム投稿数やPR動画再生数は過去最高値(2018年時)を記録しました。