• トップページ
  • 事例紹介
  • 大型複合施設「東京ミッドタウン」 イベントを軸にしたコミュニケーションでブランディング・認知促進

CASES

事例紹介

プラップジャパンが手がけたPRプロジェクトの一部をご紹介します。

事例紹介トップ

東京ミッドタウンPR

大型複合施設「東京ミッドタウン」 イベントを軸にしたコミュニケーションでブランディング・認知促進

クライアント:東京ミッドタウンマネジメント株式会社

活動年:2011年~

2007年3月に六本木に開業した複合施設・東京ミッドタウン。都心で楽しめる広大な緑地 ミッドタウン・ガーデンを中心に開催するイベントや、商業施設についての魅力を通し、また開業時から取り組んでいるデザインやアートの情報発信基地としてのブランド価値の創造を軸にPR活動を行っています。TVや新聞のマスメディアはもちろん、WEBでの話題喚起まで、さまざまな側面でクライアントと共にニュースフックの創出に取り組み、クライアント視点、メディア視点の両方を捉えたチーム編成でサポートしています。