大学内に埋もれる情報資産を広報部門へ集約
クライアント:私立大学(関西)
目的:
学内の情報資産を有効に活用したい。
活動概要:
まずは、把握できている学内トピックスのなかからメディアの関心が高いと考えられる案件を選定し、注力案件を定めて多数のメディア露出を獲得。
それらの成功事例を学内全体の教授などに共有していくことで、自身の取り組みの広報活動に関心を持った教授などからおのずと広報部門に相談が入ってくるサイクルを作り上げました。
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クライアント:私立大学(関西)
目的:
学内の情報資産を有効に活用したい。
活動概要:
まずは、把握できている学内トピックスのなかからメディアの関心が高いと考えられる案件を選定し、注力案件を定めて多数のメディア露出を獲得。
それらの成功事例を学内全体の教授などに共有していくことで、自身の取り組みの広報活動に関心を持った教授などからおのずと広報部門に相談が入ってくるサイクルを作り上げました。