当社、PRプランナーの持冨弘士郎と丸山優河が取材を受けた内容が、『販促会議2025年2月号』の特集『プランナー・クリエイターに求められる「売り」へつなげる意識とスキル』に掲載されました。
当社では、消費者の行動変容を促す働きかけとしてアクティベーションを捉えていることを紹介しました。
プラップジャパンでは、クライアントの社会的価値を高めるストーリー作りを通して、消費者の行動変容に繋がるPRプランの立案を追求してまいります。
2025/01/06お知らせ
当社、PRプランナーの持冨弘士郎と丸山優河が取材を受けた内容が、『販促会議2025年2月号』の特集『プランナー・クリエイターに求められる「売り」へつなげる意識とスキル』に掲載されました。
当社では、消費者の行動変容を促す働きかけとしてアクティベーションを捉えていることを紹介しました。
プラップジャパンでは、クライアントの社会的価値を高めるストーリー作りを通して、消費者の行動変容に繋がるPRプランの立案を追求してまいります。