プラップジャパンが「販促コンペ」を新入社員研修の課題として導入している取り組みについて、管理部人事課/経営企画室の小林舞とコミュニケーションサービス本部第8部の内山陵都が取材を受け、 『AdverTimes(アドタイ)』に掲載されました。プラップジャパンでは、新入社員は全員「販促コンペ」に取り組み、先輩社員が1on1で壁打ち相手となったり、プランニングに関する全社員向けの研修を実施するなど、全社的なプランニングスキルの向上を図っています。
『AdverTimes(アドタイ)』
プラップジャパンが新入社員研修に販促コンペを導入し全社のプランニングを強化
プラップジャパンは、これまで培ってきた戦略的コミュニケーションの豊富な知識・経験をいかし、コミュニケーション全般のコンサルティングと実務支援を提供してまいります。