『日経ビジネス(3月22日号)』および『 日経ビジネス電子版SPECIAL』にて、グループ会社2社が「 広告企画 広報・PR会社特集」にタイアップしました。
プラップコンサルティングが示す企業広報の最適解
ステークホルダー意識し、成長性伝えよ
模擬会見レビューで問題を改善 危機発生時は方針策定から支援
https://special.nikkeibp.co. jp/atclh/ONB/22/prapcon0322/
ステークホルダー意識し、成長性伝えよ
模擬会見レビューで問題を改善 危機発生時は方針策定から支援
https://special.nikkeibp.co.
プラップノードが提供する広報DXツールの真価
業務を効率化し、成果を定量化する
現場を非効率業務から解放し 経営に役立つ戦略性の向上へ
https://special.nikkeibp.co. jp/atclh/ONB/22/prapnode0322/
業務を効率化し、成果を定量化する
現場を非効率業務から解放し 経営に役立つ戦略性の向上へ
https://special.nikkeibp.co.