TOPICS

新着情報

新着情報トップ

2020/09/18お知らせ

創立50周年のご挨拶

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
プラップジャパンは、2020年9月9日に創立50周年を迎えました。この記念すべき50年という節目を迎えることができましたのも、これまでさまざまな形で弊社を支えてきてくださったお客様・ご関係の皆様のおかげであり、心より厚く御礼申し上げます。

弊社は創業以来、「世の中のあらゆる関係性を良好にする」をミッションとして、コミュニケーションサービスを行ってまいりました。創業から半世紀、多様になった人々の考え方や生活様式、企業の在り方、そして複雑になったPR会社の役割に合わせ、常に新しい価値を提供し、社会の視野を広げていくことを使命としております。従来の価値観を尊重しながらも、既存の枠組みや常識にとらわれることなく、コミュニケーションによってあらゆる課題解決のサポートをしていくことで、次の50年に向けてさらなる発展を目指していく所存です。

私たちは新たな一歩を踏み出すにあたり、「PRAP Next 50」というスローガンを制定しました。お客様や社会の期待を超える成果を生み出し、これからの時代にも必要とされる存在であり続けるために、私たち自身がより高い視座で考え、これまでの「あたりまえ」を超えていこうという誓いを込めたものです。

弊社は、創業時より受け継がれている誠実で寛容な姿勢を大切に、コミュニケーション・コンサルティングカンパニーとして、人と人、企業と人とを繋ぐ架け橋となるべく、今後も新しい価値を提供し社会に貢献してまいります。
今後も格別のご愛顧ならびにご支援賜りますよう心よりお願い申し上げます。

2020年9月
株式会社プラップジャパン
代表取締役社長 鈴木勇夫