プラップジャパン海外事業本部PRスペシャリストの茅島秀夫が、一般財団法人 経済広報センターの月刊『経済広報(2020年3月号)』において、『新型コロナウイルス感染下「心の水際」を超えた本社と現地法人の連携を!』と題し、大規模感染の際に大切な姿勢について寄稿しました。
プラップジャパンは、2017年のシンガポール拠点設立以降、中国にとどまらずインドネシアやタイといった、東南アジ
2020/03/02お知らせ
プラップジャパン海外事業本部PRスペシャリストの茅島秀夫が、一般財団法人 経済広報センターの月刊『経済広報(2020年3月号)』において、『新型コロナウイルス感染下「心の水際」を超えた本社と現地法人の連携を!』と題し、大規模感染の際に大切な姿勢について寄稿しました。
プラップジャパンは、2017年のシンガポール拠点設立以降、中国にとどまらずインドネシアやタイといった、東南アジ