• トップページ
  • 新着情報
  • プラップジャパン雨宮寛二が日本ショッピングセンター協会の研修講座において「デジタルPR」について講演

TOPICS

新着情報

新着情報トップ

2019/03/05お知らせ

プラップジャパン雨宮寛二が日本ショッピングセンター協会の研修講座において「デジタルPR」について講演

2019年2月14日(木)、当社戦略企画部の雨宮寛二が、一般社団法人 日本ショッピングセンター協会の主催する研修講座において「戦略的なpublic relations /情報過多時代にメディアから選ばれるPRコンテンツ」と題して講演しました。
本講演では、1,300万件の記事データと2.4億を超えるSNSバズデータから導きだした日本メディアの実像と、メディアや消費者に選ばれるPRコンテンツについて解説。講演には約35名の方が参加し、熱心に耳を傾けていただきました。