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- 2016年8月26日
プラップジャパン戦略企画部 黒木俊一が『若手広報担当者の会』にて講演
当社・戦略企画部の黒木俊一が7月29日(金)、経済広報センターから独立し、自主独立運営している任意団体『若手広報担当者の会』(http://www.wakatan
テーマは、「それ本当に広報戦略といえますか?―敏腕PRマンが
2時間の同講座には大手企業からベンチャー企業まで、約30名の 広報担当者が参加され、終始熱心に耳を傾けてくださいました。
インターネットの発達で、従来型のPR視点とデジタルマーケティ ングの役割が大きく交差しているなか、ウェブが中心となりつつある現在のPR 戦略はどう変わってきたか、また新聞・テレビなどの既存メディアをどう捉えるべきかなどを語 り、効果的なPRコンテンツのフレームワーク、パブリシティ手法などを紹介、それを踏まえたワ ークショップも実施し、参加者とともに理解を深めました。