事例
CASES
クライアント:テイコクファルマケア株式会社
活動年:2022年
商品カテゴリ利用者を対象としたマーケティングリサーチの結果から、製品検索比率が低いが肌への関心が高い20~30代男性や肌悩みを持つ女性を予備軍ターゲットとして選定。ゴルフ、キャンプ、通勤・通学といった彼らのライフスタイルに近接するシーンでスキンケアの重要性を喚起しながら製品特性を訴求する医師監修のLPを制作、TwitterやGDNを用いたターゲティング広告配信をすることで、効率的に意識変容を促し製品ページへ誘導しました。
広告配信におけるクリック数は想定シミュレーションの2倍を超え、特にキャンプカテゴリのLPは、1%を超えるCTRを達成、想定を遥かに超える形で認知させることに貢献しました。
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