CASES

事例紹介

プラップジャパンが手がけたPRプロジェクトの一部をご紹介します。

事例紹介トップ

オウンドメディア「deepure」制作協力

水やミネラルの大切さや健康情報の発信

クライアント:赤穂化成株式会社

活動年:2018年

海洋深層水の効果効能を訴求するオウンドメディア制作のため、立ち上げ前のサイトテーマから提案。親しみやすく、読みたくなるコンテンツ作りを念頭に「毎日気を付けていても不足気味になってしまう水分や、ミネラルの大切さとともに、40代からの女性の美容と健康をふかくうるおすための情報をお届けするライフスタイルメディア」として「deep(深い)」と「pure(純粋)」を掛け合わせた「deepure」を7月末より立ち上げました。立ち上げ後も認知増加に向けたサポートを継続して行っています。
(サイトURL:https://www.deepure.jp/