ブレインズ・カンパニー(プラップジャパングループ)社長の菅井利雄が11/12に台東区役所(東京)で講演しました

ブレインズ・カンパニー代表取締役の菅井利雄は2018年11月12日(月)、台東区役所(東京)の招きで広報講座を行いました。

この講座では、広報マインドの醸成と広報力の強化を目指そうと、区独自に策定された広報ガイドラインをもとに若手職員60名を対象に実施しました。区職員として身に付けるべき広報マインド、メディア選定等についてガイドラインを用いてのクイズ形式で行ったほか、区外在住者に向けて積極的なパブリシティ活動が重要であることを踏まえ、職員に向けて広報技術向上のノウハウを伝授いたしました。

ブレインズ・カンパニーは、プラップジャパン100%出資の国内関連PR会社。企業・団体・行政の戦略的広報コンサルティングおよび広報代行業務を手がけ、企業広報、製品広報、行政広報などコミュニケーション上の課題に対して的確なアプローチを提案。専門スタッフがメディアはもちろん各界インフルエンサーとのリレーションを駆使してベストマッチな情報設計とネゴシエーションによって効果的なPR実績をつくりあげています。

2s-P1030465.jpg

一覧へ戻る