戦略企画部 雨宮寛二/渡辺幸光が日本百貨店協会主催セミナーでデジタルPRについて講演

日本百貨店協会が主催する「ネットやSNSを活用した戦略的広報研修会」にて、当社戦略企画部の雨宮寛二と渡辺幸光が講演いたしました。

本セミナーは、2018年11月2日(東京開催)、11月12日(福岡開催)、11月13日(大阪開催)の計3カ所で開催されました。デジタル時代に適応した戦略的広報を学ぶことを目的として、第1部では、「戦略的にSNSを活用して広報成果を得る」と題して、SNSの基礎知識からSNS上での話題化(バズる)のメカニズムを紹介。第2部では、「ネット炎上の現在、その予防と対策」と題して、ネット炎上の予防と対策について事例を踏まえながら知見を提供しました。3会場合計で約100名の方が参加し、熱心に耳を傾けてくださいました。

プレゼン風景2.jpg

一覧へ戻る