PRAP JAPAN GROUP

プラップジャパングループ

プラップグループは、株式会社プラップジャパンを中核としたコミュニケーションコンサルティング・グループです。
1970年のプラップジャパン創業以来多くの実績と知見をもつ総合PRコンサルティングのほか、SNSや動画などのデジタル体験に関するコンサルティング、海外進出時のブランディングのサポートやインバウンドマーケティング、リスクに対応する危機管理広報やメディアトレーニングなどの幅広いサービスを提供し、あらゆるコミュニケーション上の課題を解決します。
国内コミュニケーションサービス事業子会社として、ブレインズカンパニー、旭エージェンシー、ポインツジャパン、プラップコンサルティング。国内デジタルソリューション事業子会社として、限られたコストでも効率的なPRの早期導入を実現するPRのオートメーション化について開発を行うプラップノードとデジタルマーケティングコンサルのプレシジョンマーケティング。海外子会社としては、中国・東南アジアでのコンサルティングを行うプラップチャイナ、ブレインズチャイナ、プラップアジア、プラップポインツシンガポール、WILD ADVERTISING & MARKETINGを擁しています。お客様にとって常に新しく、最適なサービスを提供するグループ体制を構築しています。
業務運営上のセキュリティ管理体制、コンプライアンス体制においてもグループ全体において同一のガバナンス体制のもと運営しています。

詳しくはプラップグループHPをご覧ください。

PRAP GROUP

日本市場における国内企業、外資系現地法人の広報全般をサポート
バイリンガルスタッフによる海外法人の日本市場に向けたマーケティング・広報をサポート
多数の現地スタッフによる日本企業の中国・東南アジア市場におけるマーケティング・PRをサポート

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